旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

目覚め。

毎朝5時くらいに一旦目が覚める。
しかも何故か焦って。

ガバッ!!・・・夢か・・・

みたいなテンションで。

時計見て安心して二度寝するんだけど(笑)

あれかなー、会社に遅刻するのびびったりしてるのかなー。
でも休みの日とかでもなるしな。
んー、よくわからん!

今度その起きた時間で起きちゃうかな!
・・・んー、そうは言ったけど多分起きないね。



ところで今レッドカーペット見てるんだけど、和田アキ子って何で面白くても三つつけないの?
いや、本人の自由だけどね。
自由なんだけど、明らかに面白いのに二つとか・・・
何だか・・・勝手に腹立つ(笑)
あの人のせいで満点大笑いが全然出ませんわ!






<やきう一言>
もうすぐ交流戦ですなー!
交流戦の話が最初に出たときは反対だったけど、いざ始まってると結構楽しみ!
今シーズンはWBC組の戦いが楽しみっす☆