旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

歯医者。

やあ、ムシバ菌に似てると評判の僕だよ!


…あー、歯医者に行かなきゃなー。

歯医者ってどうしても面倒になっちゃうんだよな。
まだいいや、今度行こうなんて思ってるうちにズルズルと何年か…

そんで久々に行くと怒られんだよね。あー嫌だ嫌だ。

よし、今度行こう!(笑)






<やきう一言>
今日て序盤終了ってとこっすか。
巨人は最高の形で交流戦に入れるね☆

逆に阪神はなかなか厳しい戦いを強いられてるね。

序盤、予想と大きくはずれたのはこの阪神
特に新井の不調は予想外。

まだシーズンは始まったばかりだし、毎年各チーム交流戦で調子を上げたり落としたりってことがあるから巨人には油断せずに、そして阪神には巻き返しを期待!

パ・リーグは日ハムはもちろんだけど、楽天も今の調子のまま頑張ってもらいたいね!