旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

月曜日。

昨日のアルトとりかちゃんの結婚式は非常に楽しくて、いい式でした☆
二次会からは川尻君とかも来て、楽しくてずっと飲んでたかった(笑)

三次会はファミコンバーに行ったらしいっす。
行きたかったけど、やっぱり今日の仕事のことを考えるとさすがに無理はできず…

しかし、我慢したにも関わらずやっぱりだるい!
ホントに月曜日は嫌だね。
月曜の朝、目覚ましがなった瞬間に気分悪いもんね(笑)

月曜日が楽しくなる方法とかないもんかね。

・月曜日出社すれば給料倍!
おお…これなら頑張るわ!
でもだるいことには代わりないよなー。社長がやる気なくしそうだし。

・月曜の特○ネはカツラを脱いで放送!
絶対起きるけど、仕事する気にはならないなー。

・月曜だけ働いたらあとはもういい!
はい!それで!



もうね、社会人としてどうかと思いますよね。
社会人というか人としてか。

生まれてすいまめん。







<やきう一言>
パリーグでは楽天を日ハムの次に応援してますがね、最近のノムさんの愚痴には結構イラつく。
前は面白がって見てたけど、最近はちょっと度が過ぎる。
失礼すぎるんだもの。
…日記の方でずいぶん失礼なことを書いておいて何ですが。
自分のチームとか自分の采配についてなら笑えますけどもね。
マスコミが楽しみにしてるのもあるんでしょうけど、サービスにしても行き過ぎない程度にしてもらいたいなー。