旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

電子タバコ。

電子タバコを買おうかと思いまして。
親父に。

親父さん、ヘビースモーカーでしてね。家族にやいのやいの言われて昔よりはかなり減ったけど。

甥っ子が遊びに来た時なんかは台所の方でひっそり吸ってるんだけど、それでも甥っ子がじいちゃん大好きっ子なもんだから寄って行っちゃうんだよねー。

甥っ子のためにも親父の体のためにも電子タバコいいかと。

でも実は電子タバコのことよく知らない…(笑)

何かいくつか種類あるらしいから今度見てみよーっと!






<やきう一言>
昨日の巨人を見てちょいと不安になった!
勝ちはしたものの残塁が多い…
ホームランによる得点に頼るようになると、この先きついんじゃないかしら!
もちろん点数が入るのは嬉しいけど、長いシーズンを考えるとやっぱり繋ぎの打線、機動力を使った攻めが有効になると思う!

…と、たまにはちょっとわかったような口きいてみた(笑)