旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

痛。

足の小指を強打!
何だって小指の野郎はこんなに当たるんだろう…
それとも僕だけですか?
自分の家なのに結構ぶつけて悶絶してることがある。

自分の不注意なんだろうけど、どこかにぶつけたいこの怒り。

高校生くらいのとき、同じように小指を強打しまして。
そしたら爪がはがれてまして、根元の方でプラプラしてる状態でして。
何を思ったか、はがれかけた爪を形だけ戻しまして、あとは知らないふりしました(笑)

当然痛いんですけどね。
いや、僕知りませんけど?
くらいな感じでやり過ごしました。

誰でもいいので、小指をぶつけてしまうメカニズムを解明してください。









<やきう一言>
イチローはすごいね、また記録ですかい。
松坂もようやく一勝目をあげることができたし、WBCがあったからなかなか調子が出ないとか言われるの腹立つから、WBC組はこれからガンガンいってほしいっす!