旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

芝居。

今日はintroを観てきやした。

まだ公演は続いてるんで詳しくは書きませんが。

何だか漫画のような、というか、世にも奇妙な物語のような、というか。
とにかく不思議な感じのものでしたわ。

人の芝居を観ると色々感じることがあるもので、観ながら色々なことを考える。
気付くとぜんっぜん関係なこと考え始めたりすることもあるから気をつけないといけないんだけど(笑)

とにかくいい刺激です。








<やきう一言>
昨日、稽古が終わって野球ニュースを見たらちょうどボッツが満塁ホームラン打ったところでついつい笑ってしまった。
よく頑張った!外人!