旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

早めの父の日。

定期的に姉が甥っ子の写メを送ってくれます。

昨日届いた写メ。

 

いないいない…

 

ばー

 

…惚れてまうやろー!!!

 

デレデレ祭りです。もう。

 

昨日はちょいと早めに父の日のプレゼントを渡して来ました。

先日もブログに書きましたけども、電子タバコ

ヘビースモーカーの親父にどうかなと思って。

 

渡してすぐに説明書を読みあさり、嬉しそうに使ってくれたものの「何か甘い味するな。」と言って、あんまり感触が良くなかったもんで、こりゃ失敗かなーと思ってたんですけど。

今朝母親からメール来まして。

「嬉しそうにかばんに入れて、電子タバコ用のケース探してこないとな!」

と元気に出社していったそうです。

 

…惚れてまうやろー!!!

…いや、別にここはそんなんでもないですけど。

とにかく喜んでもらえてよかったっす☆

 

 

 

 

 

<やきう一言>

ソフトバンクがやばい!

気付けばかなりいい位置に…

和田がいなかったり、斉藤がいなかったりで先発陣が結構苦しい状況なはずなのに頑張ってるなー。

秋山監督のやり方に慣れてきたのかね。

元々、地力はあると思ってたけど今年は投手陣に難があるんじゃないかと踏んでたもんだから、こんなにいい位置に来るとはね…

クライマックスまで、日ハムは何とかなるんじゃないかと思ってるけど、楽天が結構厳しくなってきたかな…