旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

しんじゃうおへや。


しんじゃうおへや

残り一ヶ月ほどとなりました。
現在はまだしんじゃうほどの稽古では無く、結構笑いの溢れる稽古場となっております☆

まあyhsはシリアスな芝居でも稽古場では笑いが絶えなかったりするんですけどね。

昨日の稽古ではエレキが噛み倒したり、吉竹の何故か勢い余った演技とかでかなり笑いました。

「老若男女」が言えないエレキ。
3,4回噛んだ所で

「ろうなくにゃんの」

とゆっくり丁寧に噛み直してました(笑)

そんな稽古場風景なんかをyhsのブログの方から見れますんで、もしよかったらそっちも覗いてみて下さい!

http://blog.yhsweb.jp/

時々、ノリさんが投稿するハチャメチャな文章は見ないと損です(笑)
訳わからなすぎることもしばしばですけどね!


まだお話は出来上がってませんが、どんなものになるのかこちらとしても非常に楽しみです!



-しんじゃうおへや-

死刑執行室にまつわる4本のオムニバス
絞首刑が執行される部屋。

裁判員制度が始まる時代に、yhsが投げかける死刑観。

かわいげなタイトルの中に潜むかわいくない意図。笑っちゃいけないけど笑っちゃうかもしれない。

※本公演はシアターZoo提携公演として上演します。


タイトル しんじゃうおへや

作・演出 南参

出演者 青木玖璃子、福地美乃、三宅亜矢、十日市恵子、吉竹歩、イシハラノリアキ、小林エレキ、能登英輔、丹治誉喬

小林テルヲ(WATER33-39/劇団遊劇社)
野村大(劇団イナダ組)
ハタノユリエ

日時
7月 17日(金) 20:00
7月 18日(土) 19:30
7月 19日(日) 14:00
7月 19日(日) 18:00 ※終演後イベントあり
7月 20日(月祝)14:00
※開場は各30分前
※7/19(日)の18時公演終了後にイベントがあります!

会場
シアターZOO(扇谷記念スタジオ)
札幌市中央区南11条西1丁目ファミール中島公園 B1F

チケット 一般
前売 1,800円
当日 2,100円
高校生以下
前売 1,000円
当日 1,200円

取り扱い: web予約、 ローソンチケット[Lコード:18093]、大丸・4プラプレイガイド
※日時指定、全席自由
お問い合わせ 電話:080-5595-4103
メール:mail@yhsweb.jp



連絡もらえればチケットの取り置きもしますよー☆