旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

地下鉄酔い。

昨日は久しぶりに地下鉄での通勤だったんですけど、帰りの地下鉄の中で突然謎の体調不良におそわれました…

中島公園あたりからだんだんとしんどくなってきて、南平岸あたりで吐き気マックス!
吐いてしまったら周りの方にも迷惑になるんで下車しようかと思ったんですけど、降りるために動くのもしんどかったし、その後乗り直すのもつらかったんで、何とか耐えました…

空いてる席を見つけて、どうにか座ったんですけど、周りから見たらちょっと怪しい人だったかも…

座席に浅く腰掛けて前かがみで手を組んで、何かを祈っているような体勢だったもので。でもそれ以外の姿勢は無理だったんです!(笑)

いやー、ホントにしんどかったなー。
しかも原因わからず。
家に帰ってしばらく休んだら何だか治りました(笑)
地下鉄酔いってあるんですかね。
今まで乗り物酔いしたことがほとんどないんでよくわからんす!

今度地下鉄に乗るときに確かめてみまーす!







<やきう一言>
ヤンキースの松井が心配です…
手首の骨折以来、あんまり状態がよくないなー。
メジャーで活躍する長距離打者の日本人として、もう少し頑張ってもらいたい。
今年はイチロー以外どうにも調子悪いなー。
みんな頑張ってー!