旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

トランスフォーマー。

こないだテレビでやってたトランスフォーマー
最初ちょっとバカにしてたんだけど・・・面白かった!(笑)

いやー、予想外でしたわー。
普通に楽しんじゃった!

さいころにアニメでトランスフォーマー見てたけど、もうほとんど忘れちゃったからなー。
またアニメの方見てみたくなっちゃった。レンタルとかされてるのか知らないけど!

映画も続編の方観たいなー。
こないだのはオプティマス・プライムがかっこよかったけど、何か続編の宣伝を見ると何かやられてそうな感じだったし・・・

オプティマース!!!







<やきう一言>
中田翔、二軍に落ちちゃったなー。
仕方ないけど。
でも落ちてもすぐにホームランを打つあたり、やっぱり将来は期待できる感じだね!
どうにかレギュラーとって活躍してもらいたい!
来シーズンに向けて守備がうまくなることを祈ってます!