旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

爆笑。

昨日の夜、ゴッドタンのマジウタスペシャルを見て、メチャクチャ笑いました。

特に劇団ひとりには涙を流して笑いましたわー。

「ヤバイヤバイヤバイヤバイ!オワッチャウオワッチャウ!ヤバイヤバイヤバイヤバイ!バァーン!!」

の流れで息ができなくなるほどに。

見てない人には全く意味がわからないでしょうけれども。
是非ともあれはどうにかして見て下さい(笑)
あそこまで爆笑したのはホントに久しぶりです。

はー、面白かった。






<やきう一言>
横浜の成績がとんでもなくかわいそうなことになってますけど。
よく監督に責任を取らせろといわれるけど、あれってもう監督うんぬんのレベルじゃないでしょ。
フロントがわりーよ、もう。
大矢さんかわいそうだったけど、逆にホッとしてるのかもね。
自分は巨人ファンだけど、横浜にとってどうにかいい材料はないものかと色々考えてしまうなー。
最下位だからなのか、ベンチも元気ないもんなー。
どうにか雰囲気良くなるといいっすね!