旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

診断結果。

先日行われた健康診断の結果が出た。

去年と同じく「貧血」。

でも赤血球が多い貧血。
多いのに貧血かよ。
「赤血球が多くて何が悪い!」と公園で裸になって叫びたい所だけど、今のご時世そんなことしたら地デジ大使降ろされちゃうらしいからやめとく。
大使じゃねーけど。

四年連続で「要観察」という指示を受け、観察し続けた結果、貧血になり続けてるんですけどいつまで観察してればよろしいのでしょうかね。

あと、今年は左耳も聞こえなかったんで「要観察」。
たくさん観察しなきゃいけないなー。
そのうちこのブログが観察日記になったらごめんなさい。
それはそれで面白いか。
そうなったら絵日記つけますわ(笑)

ただ観察してるのもアレなんで、これでも色々調べるんですよ。
毎年この時期だけ!(笑)

で、調べた結果「適度な運動と食事にお気を付け下さい」。
四年間僕は運動せずに(もしくは過度な運動)間違った食事をとり続けてたのでしょうか。
っていうか赤血球を減らす食事ってあんの!?

最近ではこれは生まれつきなんだと勝手に納得するようにしている。
おそらく「貧血」の結果が出ないと逆に不安になるんじゃないかと思われる(笑)

とりあえず色々観察しなきゃいけませんが、僕は元気です!
毎日だるいけどね!






<やきう一言>
道頓堀で発見されたカーネルサンダースの修復が済んだらしい!
ようやくお披露目になるとか。
阪神、これからですね!