旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

難。

yhsの稽古が本格化してまいりました!

が…自分だけ何だかひどい。

yhsの人達ってあんなにセリフ覚えんの早かった!?
本番まで三週間くらいあるなーと思ってて、セリフよりもまずは感覚掴もうかなーとか思ってたら周りみんなセリフ覚えててかなり焦った!
やべー!

そんで今回は難しい…
いや、毎回難しいか。
簡単な役なんてあるわけもなく。
毎回悩むけど、今回も苦労しそうだなー…

今回は割と真面目な役で、オムニバスの中でも真面目な話の方に出るもんで、他の話の方で結構バカなことやってるとそっちも羨ましくなったりもする。
でもそっちだったらそっちでまた難しいんだろうけどね(笑)

今はただセリフを読んでるだけ。
いかんなー。
がんばろ。

「死刑」という重いテーマだけど、それとは別に「役」の生き方が見えるようにならないとな。

もう三週間しかないけど、でも三週間もある!と思って!
SKGだったらこの時期、まだ台本もらってないことだってあったと思って!(笑)

がんばろ。







<やきう一言>
今日から野球復活だぜー!イヤッホーゥ!

…がんばろとか言ったそばからこれですか。

ま、野球は別物ですよね!!!