旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

右肩上がり。

何でも「右肩上がり」っていう力士が誕生したらしいです!
四股名って自由なんですって!
でも右肩上がりはないですよね!
僕だったら「両肩下がり」ですよ!すごい撫で肩ですからね!リュック背負ってても落ちてくるくらいですからね!
矢印って言われたことがあるくらいですからね!

「↑」

こういうことですからね!
ええ。
つーか僕が力士はないですわな!
股割できねーし。いや、したくねーし。
木の柱に頭突きしたくねーし。
そんなにちゃんこ食べたくないし。
昼寝は仕事です、とは言ってみたい。
でも先輩力士のケツ拭きたくねー。



えーと…相撲ラブ。










<やきう一言>
…あれ?あんまり日ハムの選手、オールスターに選ばれてなかった…
中間発表なんだったんやー!!