旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

大。


本番まで二週間となりました!
稽古はなかなか順調に進んでると思います!

写真は野村大君。
のむらのおおきみではありません。ノムラダイ君です。
彼は僕が高校の時の後輩ですが、今はイナダ組でバリバリ頑張っております。
同じ舞台に立ったのは実に10年以上前のことです…

当時からとてもいい声で、一際目立つ役者でした。
こうしてまた一緒に同じ芝居を創れるっていうのは何だか嬉しいものです。

今回の彼の役は非常に面白いので、是非ご注目ください!
…と、知らないところでプレッシャーかけておきます(笑)


お時間の都合がつきましたら、ぜひぜひご来場くださいまし!









<やきう一言>
今日札幌ドームの近くを通ったらダルビッシュのユニフォームを来たおじさんが必死にチャリ漕いでました!
だから何って話ですけど、何だか微笑ましかったんです(笑)
頑張れ!ダルビッシュ