旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

嫌い。

こいつホントムカつくわ。

何か気付いたらいるし。
何の用だよ!こっちには用無えからどっか行けよ!

こいつの存在の意味がわからない!



口内炎

はー、痛い。
今までできたことない場所にできたー。
奥歯の歯茎の裏?何て言ったらいいかわからないけど、最初舌の付け根あたりが痛いなーと思ってたら歯茎の方だった!

口内炎てホント意味わからないわ。

どうやったら治るのかと思っていろいろ見てたら、民間療法のとこに「塩を塗り込む」って書いてた!
イナバの白兎かよ!

昼飯の時に醤油で痛い目を見たので、もうまっぴらです。

早く治したいよー!







<やきう一言>
ノムさんって、いつも座ってるけど、サイン出すときだけ立ち上がらない?
気のせいかな…(笑)
とりあえず昨日の初回の盗塁サインは俺でも見抜けたものでね!