旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

友達いない。

いやー、明後日から本番ですって!
席にかなり余裕あるんですって!

こないだ宣伝メールしたのにぜんっぜん返信が来なかった人がいるんですって!

…ええ、僕ですよ…友達いないのかなー…

ホントに返信が来なさすぎて、もしかして携帯壊れてるんじゃないか!?とまで心配した僕ですよ。


今回は重いながらもなかなか見応えのある仕上がりになってると思うし、是非観てもらいたい。
自分にとっては久しぶりのyhsということもあるし。

ブログのコメントでもいくらでもチケットの取り置きしますので、どうかお友達とかにもお声をかけてみて下さい!
お願いします!

友達がいないらしい僕にはここしか頼るとこがありません(笑)



yhs 22th PLAY/シアターZOO提携公演【Re:z】
「しんじゃうおへや」

かわいげなタイトルに潜むかわいくない意図。
笑っちゃいけないけど笑っちゃうかもしれない、
死刑執行室にまつわる4本のオムニバスストーリー。

◆日程(5ステージ)
7月
17(金)20:00
18(土)19:30
19(日)14:00/18:00
20(月・祝)14:00
※開場は各30分前。
※19(日)18:00の回は終演後、イベント(模擬裁判)があります。
お客様が裁判員となり、プレイヤーの誰かが裁かれます!

◆会場
シアターZOO
(札幌市中央区南11条西1丁目ファミール中島公園B1F)

◆料金
一般
前売:1800円
当日:2100円
高校生以下
前売:1000円
当日:1200円

◆チケット取扱
4プラ・大丸プレイガイド、ローソンチケット(18093)
web予約(オススメ)

web予約の方法 (各公演前日24時まで受付)
t@yhsweb.jp に空メールを送信。自動返信メールが返ってきます。
メールから、予約専用アドレスへ。予約フォームで申し込みます。
「予約完了」メールが届いたら、受付完了。とても簡単です!!
※ケータイでもPCでもOK!
※yhsweb.jpドメインからのメールを受信可能にしてください。







<やきう一言>
ノムさんの試合後の一言はちょいと言い過ぎな気がする。
セギノールもせっかくホームラン打ったのに「確率の悪い宝くじが当たった」なんて言われちゃモチベーション下がるでしょうに。
岩隈もノムさんの愚痴が嫌で長いイニング投げて調子悪くなったんじゃないかとかも思うし…
違うんならいいんだけど、もしそうだとしたら最悪だわ。
ノムさんは割と好きだったけど、選手のモチベーションを下げるのは指揮官としてどうなのかと思う。
記者の前でだけのパフォーマンスであればいいなー。