旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

小屋入り。

連日、芝居の話ばかりで申し訳ありませんが、さすがに本番が明日からなのでそれ以外に話題がないんです(笑)
お許し下さい!

昨日から今回使用する劇場のZOOに入りました。
ZOOは結構使い慣れてるとは言え、やっぱり小屋入りすると気が引き締まるというか若干緊張しますね。

今回は素舞台に近いような舞台なのでいつもより声の響き方が違う感じで、ちょいと戸惑いました。
あとは今までの稽古場での演技から、劇場サイズのものへの微調整とかをしなければなりませんが、稽古時間はほとんどないので今日のゲネがおそらく最後の確認になるのではないかと。

久しぶりのyhsの本公演、お客様の目にどう映るのか。
不安2、楽しみ8くらいの気持ちです(笑)

あと、日曜日の夜公演のあとにyhs模擬裁判を行うんですが、何故か吉竹と戦うことになりました(笑)
負けた方には罰ゲームがあるらしく…
こちらも頑張ろうと思います

相変わらずまだまだお席に余裕ありますので、是非!








<やきう一言>
ダルビッシュおめでとう!
何とかずっと日ハムで頑張って欲しい!
で、いずれはダルビッシュ.jrも日ハムに!(笑)