旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

千秋楽!

ついに千秋楽を迎えます。
今回は長いようで、結構あっという間だったような感じです。
それだけ濃縮された時間を過ごしたんだと思います。

昨日は2ステを終えた後、みんな実は結構フラフラの中yhs模擬裁判も行い、なかなか評判よく終えられました。
裁判結果は紙一重で僕の勝ちに終わってものすごくホッとしました(笑)

検事役の亜矢さんと、弁護役のノリさんがとても頑張ってくれてうまくまとまったと思います☆
お客さんのノリもすごく良くて助かりました!

罰ゲームのワサビは本当に辛かったようです。
あと、南参さんへのクーデターは誰からともなく自然に出てきた作戦です(笑)
あっちもうまくいきましたけど、さすがにワサビやりすぎだろ・・・
終演後、ぐったりしてました(笑)



とりあえず、残りひとつ!
しっかりやりきろうと思います!