旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

終わり。そして…


終わり。そして…

yhs「しんじゃうおへや」無事に終了致しました!
何だか評判も良いようで、嬉しい限りです!

千秋楽は僕とエレキがちょっと間を取りすぎたかなーという感じもあり、いつもとちょっと違う感じだったんで、大丈夫だったかなー?という感じですが…(笑)

とにかく毎公演びっしりのお客様で、窮屈な思いをさせてしまって申し訳ございません。
本当に「感謝」の一言です。
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!


終演後は打ち上げですが、来週にもyhsの精算会+飲み会があるので、そんなに遅くまではいないつもりでした…が。
結局2時くらいまで居てしまった為、猛烈に眠いです…

そして、今日ですが。
わたくし、31歳になりましたのです。

いやー、早い。
あっという間に一年が過ぎるような気がします。
一日一日を大事に生きていきたいと、今回の芝居を通しても思いました。
色々な方に迷惑をかけながら、お世話になりながら生きてます。
30代、しっかり踏みしめて歳を取っていきたいと思いますです。

とはいえ、相変わらずバカなことばかり書いていくのでしょうけど、どうかお付き合い下さい(笑)


写真は本番期間中にサプライズで祝ってもらった時のケーキです!
劇中でも使用された字幕を使ってのサプライズで、あまりに自然だったので本当にしばらく気付けませんでした。
びっくり。
でもありがたい限りです。
ほとんどの人が知らなかったらしく、みんなびっくりしてました(笑)
やるな、南参君。

しかし字幕の最後、「王大人『死亡確認』。」はいらないよ!
男塾知らない人には何のこっちゃわからないし!!!