旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

最強兵器。


長年にわたり睡魔との戦いを繰り広げている僕だが、ついに睡魔を退ける最強の兵器を手に入れた!

「Clorets XP」!!

こいつはすごい!
どんなに眠くてもこいつを装備してる間だけは睡魔に負けない!
こないだも疲れて、気付いたら寝ちゃうくらいヘロヘロになってる時にこいつを装備してみたら、見事にパッチリ!
ただし、装備をはずした途端に撃沈したけど(笑)

でもそれが逆にこいつのすごさを認識させてくれたね。

側面に「最強レベルのメントール+カフェイン配合」って書いてあるんだけど、やっぱりカフェインとかが効いてるんだろうか。

いい武器を手に入れたものだ!







<やきう一言>
ほら!言ってる側から中日に…
やばいって!あれほどブランコには注意しろって言ったじゃないか!
そうだなー、今日は和田に気を付けろ、とでも言っておくか。

…縁起でもないから、ラミレスと小笠原が活躍して今日は勝ってくれると祈っておきます☆