旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

えみこ。


今日仕事で街中に出たら、偶然仕事中のえみちゃんに会った!

びっくりしたー!
相変わらず眩しい笑顔で癒されました。

が、その後、こっちは仕事中だというのに、佐藤隆太の「明日にきらめけ、夢にときめけ、目指せ甲子園!」という画像を送ってきやがりまして。
目指さねーっつの!
31にもなって甲子園目指すか!
ひとつもルーキーじゃねえっつの!
と思ってるところに、今度はダルビッシュの裸の画像送ってきやがりまして、さすがに笑いを堪えるのに必死になってるとこに、モンスターエンジンの「暇を持て余した神々の遊び」の画像を送ってきやがりました…

えみちゃん…仕事しなさい!
はー、しんどかった。


追記:えみちゃんもカメラを構えたので、えみちゃんの真似をして変なかっこで満面の笑みでいたら、エレベーター前のおじさんに奇妙な顔をされた。

そりゃそうだよね。
エレベーター前から見たらえみちゃん見えない位置にいたもんね。
つまり壁に向かって変なかっこで満面の笑みの男がいるんだものね。
めちゃくちゃ恥ずかしかった。

…くそー!えみこめー!