旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

パン。

初めてパンバイキングというものに行ってきた。
意外と楽しかったし、おいしかった☆

自分は小食なもんで、バイキングってのは割に合わないんだけど、たまにはいっか!

ところで、バイキングという名前。

カーク・ダグラス主演の海賊映画「バイキング」が上演され、船上で食べ放題、飲み放題のシーンがあった。新式料理につける名前を社内公募した所、この映画を見ていて食べ放題、飲み放題=バイキングと連想した数名が「バイキング」で応募、採用となったようである>

らしいです。

ぜんっぜんしらんかった!






<やきう一言>
今まーくんと斉藤祐樹君(ハンカチ)の番組見てる!
やっぱあの時の甲子園はすげー!
ドラマチックすぎる(笑)

今日は日ハム戦を、うちの両親が見に行くというので、連勝中だけどこういう時は負けちゃったりするもんだよなー・・・と思ってたら逆転負けしてもーた。
非常に拮抗したいい試合だったけど、ホントに残念!