旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

言ってるそばから。

あいやー、何だか風邪ですわ。
昨日の更新時に気を付けよーって言ってたばかりなのに。
でも三日前くらいから喉が変で、今朝悪化したようです。
変だなーって思ってたから割と早めに薬とか飲んでたのがよかったようで、さきほどから何となく回復傾向☆
あくまで自己診断!


ブログで体調不良を訴えると彦素とか慧君に怒られるので気を付けようと思う(笑)
こないだSuwA!!の前で久しぶりにハムさんとか天野とかに会って楽しかったー。
その時に彦素と慧君に何故かバシバシと叩かれながら「あんた大丈夫なのかよ」と心配してくれてるんだか何なんだかって感じで怒られたんでね。
かわいい奴らです。