旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

すれ違い。

ドラクエやってない方には今日の内容、まったくわからないと思います。
すいません。



ドラクエすれ違い通信、もうすぐでようやく200人になりますの☆

前に札幌ドームに行ったときに一気に100人くらい稼いだもんで(笑)

しかしすれ違い通信したときのメッセージで、時々ひどいメッセージを送ってくる人に会うと、何だか切ない気持ちになるね。

「しね」とかのメッセージもあって、どんな気持ちでこんなメッセージにしたのか不思議で仕方ない。
その割にいい地図くれたり(笑)
ますます不思議で仕方ない。

このすれ違い機能、来年とかから始める人は結構厳しいんだろうなー。
今のうちに稼がねば!