旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

はー。

風邪(?)が治らん!

風邪かどうかよくわからないんだけども、鼻の奥が痛い。
昨日はちょっと熱もあったし。
先週からずーっと調子悪いんだよなー。

たいてい2、3日で軽い風邪は治るのに。
今回はしつこいのぅ。

先週は夜更かしが多かったせいもあって、きっと体力が落ちてるんだろう!
うん、そういうことにしておく!

体調が悪いと虫歯が痛み出して、これまた嫌だ。
まず虫歯を治しておけって話ですけども、風邪が治るとともに痛くなくなるもんで、何となくほっといてしまう(笑)

もう若くないんだし、これからはある程度からだのメンテナンスにも気をつけていかなきゃなー。
はー、めんどくせー。