旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

引退。

今日は野球のお話だけですー。

今年は有名選手の引退が多いなー。
緒方、江藤、清水、小宮山、立浪・・・

それぞれのチームを支えるいい選手だったな。
当たり前のことなのに、何で人は歳とっちゃうんだろうと思っちゃった(笑)

残念だけど仕方ないことなんだもんね。
スポーツ選手の選手としての寿命って短いよなー。
でもプロ野球選手はまだ長い方か。
サッカーとかボクシングなんかはもっと短いもん。
その短い期間でどれだけ輝けるかが大事なんでしょうな。

これからは指導者とか解説者として活躍するんだろうけど、それぞれに頑張ってもらいたいものです。