旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

ただいま。

帰ってまいりましたー!
福岡は居心地が良すぎて帰りたくなかったー(笑)

結局天気は毎晩雨が降るなど、口が裂けても「晴れ男」とはいえないような天気でしたけどね・・・

しかしガラパの皆さんの気遣いにはホントに頭が上がりませんよ。
ほんっとによくしてもらいました。
二週間後、今度はガラパのみなさんが札幌に来るんですが、あんなにしてもらったら僕らはどう接待していいのやら(笑)

いやいや、そんな話よりも。
今回の企画はホントに面白い企画だと思います。
ふた劇団で同じ脚本を同じ時期に同じ場所でやるというのは非常に難しいけど面白いです。
同じ話を二度も見なければいけないというのは確かに体力的にも時間的にもしんどい部分はあるとは思うんですけど、なかなか無い企画ですので是非是非足を運んでいただきたいです。
同じ話とは言え、手法も演技も全然違うと思いますしね。

どうかガラパさんとyhsの熱き戦いを観てやってください!!!(笑)