旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

なんてこったい。

メジャーリーグもいよいよ開幕しましたね!
野球のシーズンが始まると昼は松井やイチローなど、メジャー組の活躍が気になり、夜は日本の野球を楽しむという、とても忙しくも贅沢な毎日になります(笑)

しかし!今シーズン、まだ一試合もしっかり見れてない…
テレビでなかなかやってないし、やってても仕事やら稽古やら観劇で全然。
こないだ実家に行った時にちょうど巨人戦を見れそうだったんですけど、阿部のホームランを見て歓喜しかかった所にお昼寝が終わった甥っ子がやってきて「アンパンマンしゅるの」と、テレビから遠くに離れたところで延々と甥っ子を担ぎ上げるハメに…

専門チャンネルの契約を考えたままシーズンに突入してしまったなー。
多分今シーズンはこのままな気が…

もうずーっと思ってるけど、また野球人気復活しないかなぁ…