旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

整いました。

のとっちです。

いやー、ねづっちってすごいですよね。
あの謎掛けの早さといったら!

お笑いと言うよりも「ほぉ~」って方が大きいですが(笑)
でもあれこそ「芸人」だなーと思ったりも。

あれって訓練で何とかなるものなんでしょうかね。
何でも、脳トレにいいらしいんですけど、練習の仕方がわからないすよね(笑)
じゃあ僕もここらでひとつ。


のとのーとと掛けましてドレファソラシドとときます。

そのこころは。

どちらも中に「ミ」がないでしょう。

お後がよろしいようで。



…よろしくねぇ!
うまくねえし!
つーか内容ひでーし!

もう少し訓練が必要なようです…