旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

オワタ。


昨日の昼公演後、観に来てくれていた母からメールが。

「おれ様でーす♪泣けちゃいました。~(中略)~後一回頑張って下さい♪」

ありがとう、母ちゃん!あと一回がんば…!?

…!!??

おれ…様…?



どうやら「お疲れ様」を間違えたらしく(笑)
爆笑しました。



yhs「忘れたいのに思い出せない」無事終了しましたー!!!
ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!

「しんじゃうおへや」の時もそうでしたが、千秋楽が近づくにつれて当日券が出てお客さんが増えるという現象が起きました。
ありがたいことです。

「鍋のナカ」は割とバタバタしてましたけど、本公演だけを見てみると割と暗めな話が続き、何だか不思議な感じです。
と言っても僕は勝手なことばかりしてましたが(笑)

そんなこんなで昨日は打ち上げにも参加して、結局寝たのは三時半…
猛烈に眠いっす…

しかし!
メガシャキ」すげーっす!
今日はこいつに救われました…

ありがとーっ!