旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

ノーマルコメディ。

これから芝居観てきますー。
ハムプロジェクト「ノーマルコメディ」。

実はノーマルコメディの初演に出ておりまして。
あれはまだSKGに入る前だから…んーと、3年前?もうちょい前?
よく覚えてないけど、とにかく初めて逸人さんと同じ舞台に立って緊張した記憶が。

再演で、しかも自分が出ていない作品を見るのは緊張する。
yhsの「95」の時もそうだったけど、どうしても自分がやってた役を見ちゃうし、作品としても自分が出てた時より面白くても面白くなくても嫌な気持ちになる(笑)
嫌な気持ちってほどでもないかもしれないけど、とにかく微妙な気持ちに。

でも今はすごく楽しみなんだよなー。
初演と同じメンバーは天野と瑛美ちゃんだけ。
彦素とけい君と立川王子とさっちゃんがどうなるのかホント楽しみです。
彼らの舞台見るのも久しぶりだし。
今日は自分の時より面白くて、腹立たしい気持ちで帰りたいものです☆