旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

終演。

yhs「しんじゃうおへや」昨日をもちまして無事終演となりました。
連日満員で、ホントに嬉しかったです。
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

昨日はバラシが終わった後は打ち上げ!
何時まででもいたかったけど、さすがに今日も仕事があるしということで2時過ぎで退散。
みんなともっともっと話してたかったなー。
しかし最近の飲み会はとにかく芝居の話ばっかりで、新人とかには申し訳なくなることがある(笑)
まあ仕方ないよね、もう芝居オタクみたいなもんだし。

今朝起きたら体中バッキバキ…
肩・首・背中・腰・足とホントに体中痛くてびっくり
腰は元々悪かったんですけど、その他は毎日毎日エレキと隅田にコツコツとね…(笑)
腰は本当にしんどくて、実はこないだの土曜日に整骨院行ってきたのです。
ハリが刺さったまま舞台乗ってましたわ。
って言ってもすごく短いハリで、動いても問題ないですよって言われてたんで大丈夫だったんですけど。
で、ハリは今も刺さってます
これからちょっと通院してしっかり治したいと思います!

今回の公演はどうだったんだろうなぁ。
自分では色々挑戦してみたつもりだったり、工夫してみたつもりだったんだけど、それがうまくいったかどうかはまだ終わったばかりで分からないところもある。
もう少し落ち着いたらゆっくり振り返ってみたいと思います。
まずは体のメンテナンス!