旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

ハンカチ。

いやー、バリから帰ってからどうにも体調戻らないですわい。
気温差にやられたのか、移動の疲れなのかしばらく腹痛もひどかったし、ここんところはとにかく眠い。
バリうんぬん関係なく、よく眠いとこぼしてましたけど、それを完全に上回る勢いで眠い!
どんな勢いかはよくわからないけど、とにかく眠い!
前はメガシャキとか一口飲めば割とシャキッとしたもんですけど、最近はなかなか効かず…
全然メガシャキじゃないすわ。メガトロンですわメガトロン。
はいはいトランスフォーマートランスフォーマー
トラフォートラフォー。
アラフォー的なね。
アラサーからアラフォーになったらトラフォーにはまっちゃってみたいな使い方でお願いします。

もう何を言ってるんだかわからないけど、眠い時に何か書いたりしてると必ず同じ所でまた眠くなっちゃって同じ間違い繰り返したりしませんか!?
しますよね!?俺はします!!

もうね…最近方向を見失い過ぎですよね。
いいんだけど!別にいいんだけどね!
こんなブログでいいのだろうかと時々不安になる僕をお許し下さい。
こないだyhsで共演した野村大ちゃんにも「ブログがつまらなくてごめんなさい!」と謝り倒したけど。
そしたら大ちゃんは鼻で笑って「まあ頑張れや。」とか言ったとか言わないとか。
言ったことにする。

大体ね、タイトル「ハンカチ」って書いて今日入団会見したハンカチ王子さんのこと書いてやろうと思ったけど途中からどうでもよくなってるんだもの。
すいませんすいません。
眠いからっていうことにしておいてやってください。


えーっとえーっと。
…ハンカチ欲しいなーっと。