旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

すげー。

自分が見ると苦戦するとか勝手なことを言いつつもやはり日本代表の試合は応援してしまうもんで。

昨日は興奮しました!
アジアカップ準決勝。
息のつまるような展開で、疲れたけど勝ってホントに良かった!
試合終了直前に追いつかれちゃったときはがっくりきたけど、その後のPKがまたすごかった!
数年前のアジアカップの川口スーパーセーブを思い起こすような展開で。
まあPKというのはホントに運の部分もあるとは思うけど、決勝戦までいけるってことが大事なんだろうなと思いますね。

しかし疲れる試合でした(笑)
次は決勝戦
ここまできたら優勝してもらいたいもんです!