旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

来週末。

先日も宣伝しましたけど、詳細でーす☆

短い時間ですけど楽しんできたいと思います!
また、たくさんの劇団を見れるチャンスですので、お時間ありましたら是非どうぞ!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



札幌のおすすめ劇団をワンコイン500円でまとめて観れちゃう!?

『札幌ショーケース』

“ハムプロジェクト”も出場します☆

この機会にぜひハムプロの芝居をご覧ください!!

【日程】
2月5日(土)19時開演
2月6日(日)16時30分開演
2月6日(日)20時開演

【会場】コンカリーニョ
(札幌市西区八軒1条西1丁目ザ・タワープレイス1F・JR琴似駅直結)

【演目】
“本当の戦いはここからだ~Trailer~”

昨年6月に東京で上演された6人芝居を、ハムプロメンバーほぼ総出演(たっくさん!?)でお届けするエンタメ作品!!


☆チケット予約や質問などがありましたら連絡ください☆

お待ちしてます!


(イベントの詳細はこちら→
http://www.sapporo-show-case.com/ )