旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

本番前。

今日は本番前最後の日曜日。
装置作ったり衣装の最終決定したり、芝居のほうも詰めの段階。

最後の休みということもあっての長丁場。
新人中心の今公演ですが、出番の少ない古株メンバーも表に裏にしっかり頑張っておりますよー☆

「新人」と言いますけど、正直もう新人って感じじゃないですけどね(笑)
彼らもいつまでも新人って呼ばれたくないでしょうし。
でも何と呼んだらいいのやら。
まあとりあえず今回で新人卒業って感じかな?
今回が終わればちょうど一年くらいになるし。

彼らにはこれからしっかり力になってもらわなければ困るんで、期待しております!