旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

改めまして。

改めまして、リリカル・バレット 4thSHOT「Like a Tempest」無事終了いたしました!

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました♪

昨日は終演後、バラシを終えたのが22半頃。
で、23時から打ち上げ。
5時まで打ち上げ!

というか、僕は5時くらいに出ましたけど、まだ結構な人数残ってましたわ(笑)

打ち上げもとても盛り上がりました!
今回の芝居、みんなとても悩みました。
悩んで相談して励まして叱咤して応援して刀振って。

まだまだ至らない部分などあったかもしれませんけど、自分たちのできることを精一杯やったつもりです。
本気で舞台と向き合うからこそ、みんなが笑える打ち上げになるんだと思います。
どんな舞台でも打ち上げは楽しいものですが、今回はちょっと一味違う感じでした。
歳も環境も違う15人の役者がいいチームになれたんじゃないかと思います。

今日はずっとぐったりしてますんでもう書けませんが、近いうちに役のことにも触れたいと思います。

とにかく眠い!!!(笑)