旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

いつもの流れ。

総理が替わるたびに度に持ち上げるのやめていただきたい。

支持率下がる→総理替わる→マスコミプッシュ→支持率上がる→不祥事もしくはマスコミ飽きる→バッシング→支持率下がる→以下ループ→俺怒る

いや、別に怒ってるわけではないんですけどね。
「またか」というのが正直なところで。

どじょうだのファーストレディだの、どうでもいいわ!

何度も言ってるけど、事実だけを報道してくれればいいのに。
持ち上げるのもバッシングもいらない。
どう思うかはこっちが決めることなんだから、そちら側でぎゃーぎゃーと勝手な意見を押しつけないでいただきたいもんだ。

誰々が芸能界を引退するとかどうでもいい話に対するコメントならまだしも、国の行く末を左右するようなことに専門家でもない人達が知ったような顔でコメントするのを見るのがとても嫌です。