旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

迷彩。

連日天気が悪くて気分も晴れませんねー。
スカッと晴れてもらいたもんです。

雨の日っていうのは非常に運転しづらいもので、特に夜は濡れたアスファルトにライトが反射してかなり見づらくなります。
昨日の夜もまさにそんな状況で、見づらいから注意しないとなーと思いつつスーパーに入ろうとした瞬間に迷彩の人が現れて危うくぶつかるところだった…
迷彩の人って言うか自衛隊の人だったんですけども。

ちゅーか自衛隊の人、迷彩服を着替えて帰るわけにはいかないですか?
隠れつつ帰るわけでもないでしょうに。
家に着くまでが戦場なんだ!と言われたら、そうでございますかとしか言えませんけどね。

普段ファッションとして迷彩着てる人いますけど、あれホント見づらいんだなって昨日改めて知りました(笑)
皆さんもお気を付け下さい!