旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

しょーもない。

あれほど楽しんでいたゼルダの伝説ですが、ここ数日触れておりません。

面白くないというわけではなく、むしろとても面白い!

では何故やらないのかと言いますと…終わりが見えてきたから。

僕は何だかわからないですけど、最後が近づいてくるとやれなくなる時があるんですよ。
終わってしまうのが寂しいのか、終わってもいないのに終わったような気になってしまうからなのか。

今までにラスボス手前でやらなくなったゲームがいくつかあります(笑)

変な癖というか習性ですが、どうにも仕方ないんです。
自分でも変なの!って思いますけどね(笑)