旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

発見。

スマホって言うか・・・スマフォではないんだろうかと思う今日この頃です。

購入してから三週間ほど経ちますが未だに慣れません。
電池をやたら食うよって聞いてたんであんまり気にしてなかったんですけど、6時間か7時間くらいで電池がなくなってしまうんで、もしかしてスマホって不便なんじゃ・・・って思ってたんです。

しかし、バッテリー消費の内訳見たらよく分からないアプリが動いてまして、そんなにたいそうなアプリじゃないっぽいんで思い切ってアンインストールしてやったんです。
そしたら・・・バッテリーめちゃくちゃ保つようになりました(笑)
何だったんだあのアプリ。
もしかして重要なアプリだったとしてもバッテリーが保つようになったんで良しとします(笑)

まだまだわからないことだらけですけど、徐々に徐々に学んで慣れていこうと思います・・・