旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

同い年。

知らない人と話してて、その人が同い年だとわかった時って、その瞬間はテンション上がるけどその後どう話していいのか困りませんか。

会社の都合で、車のリース会社の営業の方と色々話す機会がありましてね。
順調に色々話してたんですけど、とある瞬間に同い年ということがわかりまして。
その後から急に話が進まなくなりました(笑)

敬語を使うべきなのか、いやでも同い年だし、いやでも初対面だし、いやでもさっき「53年生まれですか!!」っつって結構盛り上がってたし、いやでも仕事関係で会ってるわけだし・・・

もうわけわからん。

どうでもいいんだけどね!!