旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

げふっ。

しばらくmixi見てなかったら12月にメッセージ来てるの放置したりしてた…
申し訳ない!
ホントに全然見てなかったなー。
ツイッターやってフェイスブックやってブログやってmixiやってる人とかいるのかな。
それだけで一日終わりそうだ(笑)

ツイッターやってないから人から聞くだけなんだけど、ただただ愚痴ったりとか嘆いたりするだけの人もいるらしく、それは一体何の為なんだろうと考える。
自分がブログやっておきながら言うのも何ですけどね。
ストレス解消?自己アピール?自身の存在確認?
日記書けばいいじゃないかということでもないんでしょうね。

自分のことで考えてみると、最初始めたのは芝居の宣伝に繋がるかと思ったから。
でも正直言ってそんなに効果があるとは思わない。
ただ、それでも毎日見てくれている方もいて。
本当に感謝するばかりなんですが。
ここ最近のつまらない日記を読み返すと申し訳なさでいっぱいな訳ですが。
でもやっぱり見て下さる方がいるというのがモチベーションです。
そんでもっていつの間にか芝居の宣伝そっちのけでくだらないこと書いたりしてます(笑)

んー、僕の場合は自己アピールでしょうね、きっと。
アピールしてやるぜ!!と思って書いている訳ではないですけど。
自分こんなことを思ったよ、とか今日こんなことがあったよ、とか。
考えてみたら他の方にとってはどうでもいいことですもんね。
でも知ってもらいたいのかなぁ。知ってもらってどうしたいのかなぁ。

…?
よくわからん。
結局よくわからんですね。
自分のような人間がいますよ、いましたよってことなんでしょうかね。
まあ結局のところ、そんな細かいこと考えてやってるわけじゃないんでどうでもいいっちゃどうでもいいっすね。

あ、今のところブログ辞めようとかは思ってないです。
こんなつまらないこと書くくらいなら今日は更新しない方がマシじゃないか?と思ったことは多々ありますが、とりあえずは「毎日更新」という目標を掲げたので頑張ってます。
何書いてんだかさっぱりわからない状況ですが、これからもよろしくお願いします(笑)

えー、最近は剛力彩芽さんがかわいくて仕方ない。
ドコモユーザーですがauのCMが好きです。
今、星飛雄馬が大リーグボール1号投げたら危険球で退場だろうな。
あと、飛雄馬って二段モーションだよね。

突然何を書き出したんだと思われているでしょうが…
大丈夫、僕もそう思っている。

これからもこんなブログでいようと思っている。