旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

おしらせ。

7月の頭から始めた週に一回のツイキャス放送「のと☆えれき」
とりあえず前回の放送で12回を数えました。
当初から「だらだらエレキとしゃべる」というコンセプトでしたが、いざ始めてみると不安なことばかりで(笑)
それでもまだ見てくださってる方がいらっしゃるので頑張ります!!

それでですね、突然なんですが「のと☆えれき」番外編が決まりまして。
明日(21日(土))の22日から「酔いどれのと☆えれき」と題しまして、題しましてと言いますかそのままなんですが。
エレキと酔っぱらい放送を行います。
どんな放送になるのかさっぱりわかりませんが、とりあえず楽しく騒ごうと思います(笑)

過去の放送もアーカイブで見れるそうなので、お時間ありましたらお付き合いください!


http://twitcasting.tv/notoereki


何か企画とかできたらいいんだけどなぁ。
まだそういう方には頭が回らないなー。