旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

雪。

降りましたなー。
土曜日から日曜日にかけてずっと降ってましたもんね。

土曜日は実家に帰っておりまして、日曜の昼あたりにさて帰ろうかと実家の駐車場を見ると完全に雪に埋まっており、横にある親の車も埋まってたんで、それも含めてとりあえず嫁と二人でせっせこ雪かきしまして。
無事脱出して家に着くと、当然ながら家の前も雪がどっさり。
またまた嫁と二人でせっせこ雪かきしまして。
合計で1時間半くらいのいい運動でした(笑)

その夜飲み会があって、帰ってきたのは夜中の3時。
酔っぱらったなーと思いつつ家の前に着くと、雪かきしたはずの雪がほぼ同量積もっておる・・・
その日は夜中だったんであきらめて、月曜日にまたげんなりしながら雪かきしましたよ。

体がバキバキです・・・

いつもちょこちょこ降るくらいならそのたびに軽めの雪かきで楽なんですけど、こないだの土日みたくドカッと降られるとほんとにしんどい。
今期もどうやら大雪の予報が出ているようで・・・今からげんなりしております・・・