旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

明けてました。

明けましておめでとうございます!

新年になってからすでに十日以上経っておりますが!
何度も更新しようと書きかけたんですけど、どうにもしっくりこず。

2014年か。
午年ということで、僕は年男でござる。
だから何だってわけでもないですけども、一年が終わるときに「何もなかったなー」と思うようなことのないような一年にしたいと思っております!!

とんでもなく寒い日が続いておりますが、僕は先日人生初のラジオドラマというものに参加させていただきましたよ!
前に一度、ラジオCM用のショートドラマみたいなのはやらせてもらったことあるんですけど、その時はセリフ5行くらいだったし拘束時間も2,3時間だったかな?
今回は一日びっちり。
とにかく緊張しましたわー。
そしてやはり勉強勉強!
演技に終わりはないなぁとつくづく思います。



2月1日放送ということで、まだ僕もどんな出来になってるのかわかっておりません(笑)
放送日を怖がりつつも楽しみに待つとします!

NHKFMシアター『うるさいサウルス』
番組ホームページ→
http://www.nhk.or.jp/audio/html_fm/fm2014004.html