旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

腹痛。

今週末に名古屋の長久手で行われる「どしのぎ祭」というイベントにyhsで参加させていただきます。

yhsは短編の20分くらいの芝居をやります。
ここの所はそちらの稽古に勤しんでいるのですが・・・
昨日の稽古の最中に謎の腹痛に襲われまして、稽古を中断させてしまいました。

シーンが終わるまであとちょっとだったのに、お腹の痛さによりまったく集中できなくなり、セリフも出てこない始末。
シーンの最中に「すいません」とトイレに駆け込みました(笑)
トイレの痛みだと思ってたんですけど、どうも違ったようで結局ずっと痛いまま。
稽古もそこで終了とさせてしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今日になって痛みは消えたもののやっぱり違和感が・・・
でも、ノロウイルスだ何だと最近はおっかないものが流行ってるんで心配してたんですけど、ひとまずその線はなさそうなんで良かったです。
原因はさっぱりわかっておりませんが、とにかく無事に20分の芝居に耐えられることを祈ってます(笑)