旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

名古屋。

明日から「どしのぎ祭」に参加するため名古屋に行ってまいります☆

名古屋に行くのは初めてなのですごく楽しみです。
芝居そっちのけにならないよう気を付けます!
とはいえ本番終わったらどこ行こうかなぁと既に浮き足立ってます(笑)

そして、2月1日(土)の午後10時からNHKのラジオドラマがありまして、そちらに出演させていただきました。

NHK FM
2014年2月1日 午後10時~午後10時50分(全1回)

「うるさいサウルス」

http://www.nhk.or.jp/audio/html_fm/fm2014004.html

僕もまだ聞いていないのでどんな出来になっているのかとても楽しみです☆
ただ、1日の夜は名古屋で打ち上げしていると思われるため、聞けないかもしれませんなぁ。
ラジオって普通に録音とかできるんでしょうか。
よくわかってないんですけど、どうにか聞けるといいなー。

そんなわけで、とりあえず行ってまいります!!!