旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

失敗。

毎週月曜日の23時から1時間にわたって放送しているツイキャス放送「のと☆えれき」
いつの間にやら1年を過ぎ、間もなく60回放送を迎えます。
ひとえに見てくださる方々のおかげです。
ありがとうございます。

しかし、昨日の放送・・・
ルータなのかパソコンなのか、よく原因がわからないんですが放送がうまくいかなかったのです。
僕らが見ていたパソコンでは特に異常がなく、いただいたコメントによりどうやら映像がカクカクしているらしいということがわかりました。
しかしカクカクしているだけと思っていた放送ですが、実際にはかなりのタイムラグを起こしており、僕らは24時に1時間の放送を終えたのですが見てくださっていた方には内容的に30分ちょっとのところで切れてしまっていたようです。

放送を終えてから事態がわかり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

週始めの月曜日。
お疲れの方も多いでしょう。
毎回コンスタントに楽しい放送をできているわけでもありません。
それでもいつもいつも見てくださって、応援してくださる方がたくさんいてくれます。
そんな方々に1時間も我慢させてしまったことが本当に心苦しく申し訳ないです。

見てくださる皆様、毎週付き合ってくれるアシスタント。
見守ってくださる方がいないと何もできない僕らではありますが、少しでも楽しんでいただけるようこれからも努力いたします。

改めましてこれからもよろしくお願いいたします。

http://twitcasting.tv/notoereki